Photo Gallery


じゃーーーーーーーん!











ケーキーー😆🎂💖

可愛いクマサンのケーキ🐻🍰!!!





ご無沙汰してました...




11/4に24歳を迎えました😳✨




矢部です!(笑)



そしてそして4日違いで石垣さんも誕生日で一緒にお祝いして頂きましたー😆💖


ありがとうございました😳💖


そして石垣さんおめでとうございます🎶




大阪と東京でSkypeを繋いでお祝いして頂きました!!



東京に来て間もなく祝ってもらえると思ってなくて本当に嬉しかったです😭😭




みんなで食べるケーキは美味しかったです😌❤




誕生日の日はソロでマツエクに行って映画を観て帰りましたとさ😂😂😂





それではまた🙌✨✨
夕方、課長が神妙な顔で打ち合わせがあるとのことで何かあったのかなぁ。とドキドキして集合したら
誕生日お祝いをして頂きました❣️
4月に入社したY部ちゃんとは生まれた日が4日違い(年は20ぐらい?)で東京と大阪でオンラインで繋いで合わせてお祝い🥂家族以外の人にお祝いしてもらうのって滅多にないなぁ…って誕生日のお祝いは年に一回でしたねf^_^;なので昨年も社長達と合わせてお祝いして頂きました(笑)でも誰かにお祝いして頂くのって本当にありがたく嬉しいものだと感じました。今日はなんだかとっても良い夢が見れそうです^_^
どうもありがとうございました❣️
3児の母(i/r)
どうもプレイヤー25です。
16日、17日と韓国出張してきました。
袋に入っているのはどこかのバイヤーが購入された服のようですね。
IMG_3499.jpg

いやー、日本ではお目にかかれない光景です。

お楽しみはやっぱり美味しいご飯。
食べたのは、そう豚の頭
IMG_3479.jpg

ではなく、IMG_3489.jpg

焼肉です。焼肉。
生レバー最高。
ボリューム半端ない。

美味しく頂きました。

初めて韓国行きましたがまた行きたいですね。
魅力的な国でした。

ではまた。

夕方ミラノを出発して特急電車で約2時間

フィレンツェに到着しました。

あいにくの雨。

道が狭く傘をさして人混みをかき分け

ようやくホテルに到着。

夕食はフィレンツェに来たならぜひこれを。

Tボーンステーキ600g

すごっ!!

社長と2人では食べきれませんでした(^_^;)

翌日はフィレンツェをリサーチ。

職人の街とあって貴金属や皮を扱うお店がたくさんありました。

そしてフィレンツェのドォモ。

ミラノのドォモとは又違って

こちらも鳥肌が立つほどスゴい。

リサーチも終わり、ここからの眺めがいいと

聞いていた高台にあるサンミニアートアルモンテ教会へ。

フィレンツェの街を一望

この景色は残念ながら写真では上手く伝わらないかもしれませんが

実際目にしたら感動ものです。

ヨーロッパにきて何度「スゴい!」を

口にしたか…

翌日はパリへ移動。

どんな「スゴい」が待ってるのか楽しみです。

T🖤A

18日  台風が過ぎ去り
昨日の大荒れが  嘘のように
晴れて☀️居ます。

初 中部国際空港(セントレア)より搭乗で
少し  見学!
展望デッキ!お気に入りになりました。


これも飛行機遅れでしか  中々行かない場所
1時間半の遅れで出発します。


kata

WHAT'S NEW?